TaKuの日常的思考。

自分が思ったこと、考えたことを書きます。情報発信ツールとしてブログもありかなと思いました。

#1 思ったことを発信したい。

どーも。TaKuです。

初めてブログというものを書いてみようと決心しました。初心者なので見づらいと思いますが、ご勘弁を。

理由としては3つほどあります。


1つ目は、以前Twitterでよく見ていたFFさんがブログを開設していたということ。


2つ目は現在、学校でやっている社会と情報の授業内でこのような情報発信の仕方もあると学んだこと。


3つ目は乃木坂46に関してで、21stシングルに関して賛否両論がある中で、一個人としての意見が述べられたらいいなと思ったから。


という以上3点です。

不定期更新ではありますが、興味を持ったのでやって見たいと思います。

自分の意見等については、次回以降書いていきたいと思います。