TaKuの日常的思考。

自分が思ったこと、考えたことを書きます。情報発信ツールとしてブログもありかなと思いました。

#3 趣味はラジオ。将来を見据えて。

皆さんどーも。TaKuです。

とこのように2日連続のブログ更新となりました。一度スイッチが入るとできるんですけどねぇ…(笑)

さて今回は「ラジオ」についてです。
僕の趣味は一応「ラジオを聴く事」なのですが、影響としては小学生の頃から受けていたかもしれません。

当時、通っていたスイミングスクールの帰りの車内で聴いていたことを今でも鮮明に覚えています。

その後、自分の中でメール投稿を始めたのが約2〜3年前まで放送されていた「FM NACK5 THE Nutty Radio Show おに魂」という番組です。この番組が自分の中で初めて聴いたラジオでした。この番組は現在も「FM NACK5 Nutty Radio Show THE 魂」(月曜〜木曜 20時〜23時)と改称を行い、続いています。乃木坂46で言うと、ゆったんこと斉藤優里さんが出演しています!(月曜パーソナリティ)

ただ、この時は初心者であり、地方のFM局を少し聴く程度の趣味ではあったものの、乃木坂46に中学時代にハマってからは全国区であるAM局にも目覚め、たくさんのラジオを聴くようになりました。

今年の年間トータル採用数はブログ更新日現在約35件ほど採用していただいています。将来はラジオ関連の職業にも就いてみたいと思っているので日々勉強頑張ります!

一応、2018年上半期に採用されたノベルティだけ貼っときます(笑)

f:id:takuyume_kyk:20181005232945j:plain


またラジオについては書くかもしれません(笑)またその時に!では#4までしばしお待ちを…。

TaKu(@takuyume_kyk)